チェーン到着

英国から、やっとロードマン/GOUFそれぞれのチェーンが送られてきました。

GOUFのチェーンは1.0でもゲージ落ちしていたので、自転車通勤もできませんでした。

明日は雨、降らないらしい・・・。

早速GOUFのチェーンを交換。明日の通勤に備えます。

11月最後の29,30日の二日間、12月に入ってからの一週間、まるまる自転車に乗っていなかったので、明日は久々の自転車通勤になります。とりあえず、自転車に乗れるようになってよかった〜


ハーフセンチュリー茨城でバーストしたタイヤは、交換し、以前に擦り切れたタイヤを補修して使用していましたが、今回ついでに練習用タイヤを買いました。

また、ホイール運搬の際、スポークが気になるので、ホイールカバーもあわせて購入しました。

さぁ明日から再始動だ!