思い立ったが吉日

そういえば・・・

心臓に疾患があると診断を受けて、次第にロードバイクから離れ・・・それとともにブログで記録する内容もなくなり・・・SNSの投稿も極端に少なくなったのだから、相当ロードバイクにウェイトが置かれていたのだなぁと気づきました。

ブログ

ふとしたタイミングでブログを思い出した。

7年間も放置していたのに、記事はちゃんと残っていて・・・すべて消しちゃいたいと思う反面、人生そのものだなぁって思う面もあって、やめるんじゃなくて、なんとなくでも続けてみようと、書いてみる。

テーマがあるか?

特にテーマがないし、何かを発信したいと考えているわけでもないかも。

またやりたいことが見つかれば、それに傾倒していくことになるだろうけど、それがない時期は、だらだら気が向いたら書いていこう・・・ww まさに私の人生そのもの!