2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング談義と走行会

今日は下総総合運動公園にて開催された茨城県サイクリング協会主催のイベントに参加しました。UCIコンチネンタルにも登録されているプロロードレーサーチームマトリックスパワータグの安原監督、向川選手、山下選手を迎えての講演会です。「ロングライドを楽…

久々に弾き語り

最高視聴率40%を越えたという「家政婦のミタ」は最終回手前3回目くらいから見始めたのですが、うわさでなんとなくキャラのバックグラウンドを知っていたので、そこから見始めても十分泣けました。最終回はオンエアに間に合うように仕事を終わらせましたし・…

12月走行距離

忘れておりましたが、12月走行距離です。 12月は・・・まったく走っておりません! 風邪が長引いたことと、寒い朝に負けてしまったことが原因でしょう。 距離を稼ぐどころか、通勤もできませんでした・・・反省です・・・。走りの内容も散々な結果となり、今…

2011年総決算

寝正月があけて2012年となりました。皆様あけましておめでとうございます。 今年もそこそこ手を抜きながら一生懸命がんばっていきたいと思います。さて、自転車・・・過去の年間走行距離を出してみました: 過去の年間の走行距離 - 2011年 2010年 距離 8,614…