2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月走行距離

3月 500km/月 まで復調したのを期になんとか、4月から1000km/月をキープしようとローラー台で回してきたけれど、最終週の出張、最後の土日にまったく乗れなかったため、残念だが1000km/月まで届かず・・・。 RESULT 距離 827.26 km タイム 26:25:55 h:m:s 平…

北東の風と北浦

今週土日は、実走したいと思っていたけど、土曜日は子供たちの授業参観、日曜日は午後から雨が降る予想。結局乗れないかな〜って思いながらいたのだが、何とか気分を持ち上げて外にでることができた。 土曜日 北浦-鹿行(50Km) 授業参観終了後なんとなく家で…

久しぶりの実走行・・・そしていつもの北浦

朝からローラー台に乗ろうと準備していると、奥さんが、「今日は晴れているから外走ってくれば?」ってことで、久しぶりに北浦にでることにした。久しぶりにロードマンを地面に下ろし、しばらく外していた反射板やベルを取り付け、いざ走り出すと、結構な風が…

なんちゃって パワートレーニング・・・まぁなんとなく

パワートレーニングなど、今まで意識してこなかったが、トレーナーを購入し、いざ一定負荷での運動が可能になってくると、いろいろ調べるわけです。 0.61 x 総重量(バイク+体重) x 走行スピードでおおよそのパワー値となるらしい。そこで、ここ最近のトレー…

3月走行距離

去年末から落ちに落ちきったモチベーション。 1,2月の走行距離はどうしようもないものだったが、3月も前半はひどいペースだった! 雨やら寒いやら・・・たくさんの言い訳の中で。この悪い流れを断ち切るべくELLITE バイクトレーナを購入(ELLITE ARION)。あく…