2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の後のランニング(FUNRUNNING)

RESULT 種類 カテゴリ TIME DST AVE.SPD AVE.HR RUNNING フィットネス 1:05:30 8.77 Km 07:16 min/km 140 bpm 今日のトレーニング 雨が続いているせいもあるのか、モチベーションがあがりません。 今日は雨が上がっていたのでなんとか外まででましたが、トレ…

Sacrifice & Eden

秋の長雨 で乗れない日々が続いています。読書の秋 ということで、近所の図書館で借りてきました。

自転車に乗れません

関東地方の雨は今日が山場です。 明日は晴れたらイイですね。

自転車との出会い

外は雨・・自転車には乗れません。今日は自転車と私ということで少し思い出を・・・と思います。 初めての自転車(幼少期) 初めて自転車に乗ったのが5,6才のころだと思います。 補助輪つきの幼児車でしたが、55とナンバープレートがハンドルについていて、な…

自転車店めぐり

今日は終日雨のため、 バイク一ヶ月点検 自転車ショップめぐり ということとなったわけです。 まずバイクを購入したショップで点検していただきました。結果、初回の一ヶ月でシフトケーブルが若干延びていたので調整したということでした。新品のケーブルは…

ブログ開設

物覚えも悪く、記憶もおぼつかなくなり、ブログでも書こうと思いつき、開設することとなりました。健康診断の結果が年々悪くなり、健康に気にしだしたわけですが、今年に入り、会社の仲間の自転車ブ ームと誘いにのり、春先にクロスバイクを購入しました。こ…