10月走行距離

 最近月間走行距離しかブログを更新していないことに気づく。
 先月の反省を踏まえて今月はつき始めから霞ヶ浦を回ったけど、4時間の走行でグロッキー。途中でエネルギー切れ、妙な残尿感と戦いながら残りの20kmを走破。

 その後、このときの走行の影響か、実走行から離れ、ローラー台で距離を稼ごうとしたこともあったけど、実走行の距離にはかなわず、一時は予定距離をビハインド。

 起死回生は、今月二回目の霞ヶ浦走。前回の失敗があったので恐る恐る走ったこともあり、うまく完走できた。これを皮切りにうまく実走行モードに突入することができ、終わってみれば、12%アップで終了。

RESULT

距離 1,125.29 km
タイム 41:49:00 h:m:s
平均スピード 26.9 km/h
平均心拍 143 bpm
平均バイクケイデンス 83 rpm

 さぁ来月は魔の11月。去年はぎりぎり1,000kmを達成したが、後半の失速が12月に響いたこともある。来月も気を緩めずいきます