2011年初ライド

RESULT

種類 カテゴリ TIME DST AVE.SPD AVE.HR
サイクリング フィットネス 01:54:02 40.23 km 25.8 km/h 147 bpm


本日の総走行距離:40.23 km

あけましておめでとうございます。まだまだ寒い日が続き、朝が辛いですが、正月、二日とチャンスを逃してしまい、3日が初ライドとなりました。
コースは河内小学校入り口-十国峠-上大門-久米-峰山と回るコースです。もうちょっと走りたい気がしましたが、厳しい足先の冷たさと午後から用事の関係で早めに切り上げることにしました。

十国峠までの5Km区間はアップも兼ね、もっとも苦しい上り区間です。今日は正月疲れもあり、あまり上りたくなかったので、大きな上りはこの区間のみです。後は若干のアップダウンがあるのみで基本は平地コースです。いつものように往路は風に助けられ楽に乗れました。後半は風とスタミナ切れのため非常に苦しく感じましたが、体重を増やしたためかとも考えられます。今年は体重も絞りながらいろいろな大会に出場し、連続走行距離を伸ばしていきたいですね。