Edge 500 復活??

初日:

水浸しになったEdge 500をフリフリしながら水抜き、外からドライヤーを当てて乾燥を試みるも、画面上内側が曇り、完全に乾燥させることができない。

二日目:

5Tトルクスドライバを購入し、分解しようと試みるも4本中1本のネジ山を崩してしまい、カバーを外すことができない。隙間からひたすらドライヤーを当て、水抜きを行う。電源投入を試みるもまったく反応なし・・・。

三日目:

昨日からカバーをあけておき乾燥させておいたため、画面上の水滴は消えていた。ドライヤーで乾燥させ、恐る恐る電源を入れると「ピコッ」っと元気の良い音がなる・・・もコンソールに表示はなし。

会社から帰宅するとEdge 500はUSBケーブルにてPCに接続されていた。聞いてみると昼間突然音がなり、画面表示されたとのこと。充電が切れていたので接続したとのこと。

とにもかくにも、復活は喜ばしい!!戻ってきてくれてありがとうEdge 500!

・・・と思ったら、キーがまったく効かない・・・サテライト補足するもスタートできない。やっぱり壊れていた〜