Garmin Edge 500 との別れ、そして出会い!

 結局・・・私のGarmin Edge 500は最後に何とかカバーをこじ開けようとしたひょうしの内部フラットケーブル断線にて液晶表示も消え、ご臨終となりました。
 
 Garmin Transitions カラージャージつきで今なお在庫が残りWiggleではさらにボトル付きで安い価格となっているモデルです。Garmin Cerveloとなりカラーが一新してしまった後でも私のサイクリングライフを充実させてくれたアイテムでした。「Edge 500のログをとる」ためにサイクリングやランニングを行うという本末転倒ぶり。
 Edge 500・・・短い距離しか刻めなくてごめん! 本当はより長い距離を精一杯のメモリを使って採取することができたはずなのに・・・もっと面白い経路を描くことができたはずなのに、僕の不注意で動かなくしてしまって・・・。

 でも、でも・・・もうGarminなしでは自転車乗れません!Garminなしでは・・・!!!

 ・・・ということで2代目ポチッと・・・すでに完了。来週の到着を期待するのであ〜る!!

今度は・・黒だ!!800ということも考えたが、今の私の用途を考えれば500で十分。

P.S.: 何の気なしにWiggleサイトをみていたら、2日遅れで20%オフまで下がっていた・・・価格にして2000円程度。悔しいが、悔しいがしかし、私には一日でも早く入手する理由がある。今回は不運とあきらめるしかないのであ〜る!