いきなりオレゴン

HELLO, US

 仕事でアメリカにいます。今日からステイの予定です。で、今日はその初日なんですが、長い〜。日本を月曜日、午後15:30過に出発し、9時間かけてアメリカ入国したところ、現地時間は午前10:00。今日は特別に長い一日です。飛行機の中でもあまり眠れなかったので、眠いということもありますが、出発前の朝、思いのほかクロスバイクレーニングが効いたようで、じわじわと身体を重くしています。

ジョギング

とはいえ、いつものペースに戻すには、生活のリズムを通常と同様にすることですので、若干疲れていたかもしれませんが、5Km程度軽く走ってきました。ホテルの周りのひとつかふたつのブロックを周って約5km程度。基本的に歩行者信号が青(こちらでは白の様子)にならないので、ちょっと途惑います。