最近疲れているのかなぁということ・・・

最近の朝は遅い。5:00A.M.ではまだまだ暗いし・・・。
ということでほぼ毎日自転車は乗っているけれど、出発する時刻が遅いから、必然的に乗れる時間が少なくなる・・・。乗れる時間が少ないのに、効率よいトレーニングをしようとする気力がない〜・・・。
9月も1000kmは乗ったけど、あまりトレーニングしている気はしていないんだなぁ。
8.2Kmだけはケイデンス100UP(34/(15-16))はやっているけど、これだけっちゃこれだけで。
先月はインターバルトレーニングとしてワークアウト作成したりしていたけど、こりゃいかん。

まぁ一年続けてみたけど、トレーニングしたくなるときと、まったくしたくないとき、自転車に乗りたくなるときとそうでないときと・・・自分には波がある。基本的に厳しいテーマを自分に課すことができない人間だから、やりたいときにやれるだけしかできないのかも。

ちなみに・・・今はトレーニングはやりたくないけど、自転車は乗りたい波のようだね。