LSD? 回復走? あまり辛くないペースとは・・・

 朝ライド連続8日?あるいは昨日の150bpm/2時間が効いたのか、今日は走り出しから脚が重いし、一緒に走るはずのキャプテンが濃霧のために棄権ということもあって、ペースをずっと落とす。
 
 朝の北浦は非常に濃い霧の中・・・。

 それでもやはり自転車で走るのは楽しい。結局は霧のためスピードはあまりだせなかったけど、単純にくるくるペダルを廻して、風を感じるだけで楽しい。出足からゆっくり走るつもりでいたから、家を出るのも早かったし、ゆっくり時間をかけて北浦を走る。

TIME DEST AVE.SPD AVE.HR AVE.CAD
2:02:16 51.45 km 25.2 km/h 127 bpm(69%) 85 rpm

特に心拍に気をつけて走っていたわけではないけれど、坂道登坂時だけ80%を越え、それ以外は70%近辺だった感じ。

心地よい疲れが残っていたけれどいつもよりは疲労度がかなり低い。週に1日はこのような走り方をしても良いかもしれない。楽しいのは一緒だし、さらに楽に走れるからなぁ。