起きたら5時

今日は奥さんの携帯電話から流れる「天体観測」で目が覚めた。

イントロから、Aメロくらいまで流れるあたりで一応アラームが止まる・・・

今日は朝から雨の予報だったから、自分の目覚ましはセットしなかったし、「天体観測」で起こされるつもりもなかった。時計を見ると5:00。どうせ雨が降っているんだろうよ・・・と外を見ると、風は強いが雨は降っていない様子。夜中の内に降ったんだろう、路面は完全にウェット。

どうしよう・・・

と考えもしなかった。

今日はオフ!最近のコースでは5:00起きでは若干遅いし・・・路面はぬれていて帰ってきたら吹き上げ面倒だし・・・風は昨日にも増して強いし・・・といくつか正当防衛線を張って2度寝。

一度外にでて雨を確認したから変に目が覚めちゃって、結局よく眠れなかった。

ダメだね〜意思が弱くて・・・昨日は「頑張りたい」って言っているのにね。まぁこんな人間です。

明日はやるぞ!