朝には勝った!

昨日は「天体観測」で起こされたが、朝に負けた・・・。

今日は勝ったよ。朝には。

昨晩は缶ビール一本、焼酎ロックで2,3杯飲んで、いつの間にか記憶を失っていたため、自分の目覚ましはセットなしだが、確か0時は廻っていたはず。「天体観測」で起こされたときにはまだ眠かったし、二日酔いはないけど、体は少しだるかった。それでも今日は負けなかったゾ。

今日は朝に勝った!

そして、風に負けた・・・。

いつものコースを走るつもりだったが、ここ最近の強めの北風に、北浦大橋に到着する前に戦意喪失・・・。北浦大橋までの8.2Km(CAD 100UPトレーニン区間)も強風と疲れのため淡々と軽いギヤでくるくる回すのみ。レイクエコー坂も妙にきつく感じてダッシュなし・・・挙句の果てに、いつものROKKOコース(50Km)に行くのも億劫になり、30kmコースに切り替え・・・北浦大橋を渡って帰ってきてしまった・・・。

復路の追い風区間はスピードに乗るから少しがんばってみたけど、トレーニングにはなっていないかも。まぁ走らないよりはましかって感じで終了。

まぁ朝と意志の弱さには勝てたから、まぁ今日はいいか!

RESULT

DEST TIME AVE.SPD AVE.HR AVE.CAD
31.98 km 1:09:49 27.5 km/h 144 bpm(78%) 87 rpm