友人の結婚式

ashmyok2011-10-22

昨日は中学生時代の友人の結婚式に行きまして…。

結婚する本人も含めて久々に会ったんだけど、みんな変わっていないなぁ~って感じた。イヤイヤ!アラフォーだからそれぞれ太ったり、白髪が混じったりってのはあるけど、歩く時の癖とか、話をする時の仕草とか…そういう変わらない部分があるから、10年以上あっていなくても、自然に話せるなぁ~って感じた。

出会った時期が若いほど、幼稚なことや、プライベートにつっこんだことが話せる友達だったりするのは、小さい頃の感覚がよみがえるからかねぇ〜。考えてみたらヒドイアダ名で呼びあっていても平気なんだよね〜不思議な感覚。

古い友人は連絡が途切れがちになるケド、だからこそ途切れないよう努力してしていきたいと感じる。

時代、時代の自分を知る大切な人達だからね。