ロードマン予期せず長期入院

 2月の最終土曜日にパキパキ音鳴りが気になって、入院したロードマン・・・退院の知らせがありません。

 入院一週間後に部品交換費、工賃込みで約 40,000円かかると知らせを受けて二週間・・・入院してからは三週間経過します・・・部品が届いて、工賃が確定したら連絡するって言っていたのに・・・。

 確かに今回は、「時間をかけて音がなる原因を追究してください」ってお願いしました。「基本点検から行ってよろしいですね」ってことでいろいろと交換する部品の候補もあげていただきました。で、交換する部品にも最終的には納得して作業をお願いしているつもり・・・なのに一切連絡がないし・・・このブログ読んで作業をボイコットしているのかなぁ?

いずれにせよ3/25日には使うので、その前までには・・・つまり今週ね・・・仕上げてくださいってお願いしているんですけれど、やっぱりこの辺りはかわらないのかなぁ・・・。

本当は先週のうちに作業完了の通知を受けて、雨の日で外に行けない今日とりに行くのがベストだったんだけど・・・明日はデッドエンド。明日取りにいけなかったら、来週調整ができないもんね。明日連絡なければ、悪いけれど連絡する。できていなかったら、途中でも引き取ります。