The Rolling Stonesのアルバム

RESULT

種類 カテゴリ TIME DST AVE.SPD AVE.HR
サイクリング 通勤 00:38:35 14.16 km 23.0 km/h - bpm

本日の総走行距離:14.16 Km

ローリングストーンズのアルバムを借りてきました

高校生くらいのときからRolling Stones(ストーンズ)を聴くようになりまして・・・ちょうどそのころ89年かな?念願の来日ツアーがあったと思う(Steal Wheelsだったか?)。当時の僕のストーンズはBrown Sugerだったなぁって今感じるのだが、Sticky Fingersのアルバムはどこかへお亡くなりになってしまっている始末・・・。何気なくビデオを借りにTSUTAYAに行ったとき、二枚のアルバムを借りてきた。

  • 「スティッキーフィンガーズ」
  • 「ベガーズバンケット

これらは法律!
「山羊の頭のスープ」をもう一枚持っていたのですが、お金の関係上もどした。
まぁ追加するなら「レットイットブリード」「ビトウィーンザバトンズ」「Tatoo You」・・・
結局70年代までのアルバムはとりあえずとなってしまう。
これが僕のRolling Stones。
ちなみに前期After Math、Out Of Our Headsなどもよいね。まぁ結局のところ僕は「Rolling Stones好き?」って聞かれたら、「ごはん」が好きっていう感じでまぁ「好きかなあ」って答えるくらい自然に好きだったりする。