TOUR OF KASHIMA 策定

鹿島神宮発 サイクリングツアーコース

鹿嶋市宮中 鹿島神宮を始点とするツアーコースを考えています。
現在まで実際に走行したコースも含め、以下の4つです:

  • ROKKO 70

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=406716e8fd74a43fabb091c37cce9f6e

  • CHOSHI 100(クリア)

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=456fba61220248d44754bdac9a233f0a

  • OARAI 100

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=5f5358e4d17e7579d30eea9ca4eeaa6d

  • KITAURA & KASUMIGAURA 160(クリア)

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f5c712d344d41a511b9e9db64e93a925

これは私が勝手に、個人的に設定するもので、設定する上でなにか決まったことがあるわけではないのですが、自転車を初めてから常にロングライドを念頭においており、いつかはブルベ参加、SRを目指していきたいなと思っております。
これらのコースは、シミュレーション、練習コースみたいなものです。

CHOSHI 100を振り返って

昨日のCHOSHI 100はクリアしましたが、復路の向かい風で完全に心が折れました。単純に2倍走ったとしても、ブルベ200の制限時間内の完走は十分可能なものと思いますが、昨日のペースでは200Km走り続けることはできなかったと思います。まだまだ持久力に難ありです。