トレーニングができない3つの理由

寒さと天気と風

最近朝気温が低く早く起きるのが辛い・・・
 ↓
起きようと気合を入れる・・・と外で雨の音がしたりする・・・
 ↓
雨の音じゃないとわかってちょっと外にでると、風の音だったりする・・・


ということでまったくトレーニングする気分にならないモードにはいっております。

ここまでやる気がなくなると、外部トリガが必要になるかなぁ。
近々のイベントに無理やり参加予定を立てるというのがよいのだが、今のモードは、その参加予定を立てるのが億劫になっている。結局は「このやる気がおこらない」に集約されるんだなぁ・・・。弱いうちは強くなれません!

と言っても、ほんとに今は弱い・・・このモードには周期アルゴリズムみたいなものがあるようにも思えるので、気長に待つか〜・・・

本日のプレイ

君に会いたい(ジャガーズ) acoustic cover


エメラルドの伝説(テンプターズ) acoustic cover