今日の北浦

RESULT

種類 カテゴリ TIME DST AVE.SPD AVE.HR
サイクリング フィットネス 02:26:09 55.50 km 22.8 km/h 149 bmp

本日の総走行距離:55.50 km

寒〜い

今日は会社の友人を交えて北浦鹿行コース(約50Km)。
カラッと晴れて気持ちいい〜・・・のですが寒い!
非常に寒い。神宮橋ふもとの気温計は3度を示していたけど、冷たい風のせいかな、とても寒かった。それでも友人との約束はモチベーションをあげるなぁ、「行かなきゃ」って気になります。

北浦に出てみると若干南西から風が吹いており、往路は向かい風気味に入るような感じでした。きついけれど、恒例の10分もがきを入れてノルマは達成。その後は普通に流して風をいなします。

友人の一人が「サイクリングロードではなく、距離は短くなるけど一般道を行かないか」と提案してきました。一般道では若干アップダウンがありますが風は防げそうです。風より坂のほうが目に見える分だけいいかなということで一般道を行くことにしました。

この選択が大当たり。その先でやけに消防車に遭遇するなぁとおもったら、北浦サイクリングロード上に数十台の消防車が集結し訓練をおこなっていたのです。サイクリングロードを行っていたら間違いなく迂回を迫られていたと思います。

復路は追い風の影響もありスイスイ帰ってきました。友人たちも休み中はほとんど走っていなかったということで久々のライドは若干効いたようでした。

RESULT

種類 カテゴリ TIME DST AVE.SPD AVE.HR
サイクリング フィットネス 02:26:09 55.50 km 22.8 km/h 149 bmp