鉾田周りのLSD練

昨日の強風ライドとはうって変わって今日は非常に穏やかな北浦。
AM 5:00に旧神宮橋に集合するも、今日はどうやら僕一人。
・・・ということでコースを「鉾田周り」に変更して出発。

昨日の強風に比べると非常に楽ではあったが風はやっぱり北東から。
ウェザーニュース発表では昨日と同じ「3m」・・・この違い・・・。

昨日は向かい風にやられて終わった脚の回復を調べながら、北浦大橋まではいつものように10分メディオ。

鹿行大橋までのサイクリングロードでも基本的に一定をキープし、CAD.90を下らないように回す。風表に立つと風が抵抗に感じるが、昨日と比べると感覚がまったく違う。昨日は押し戻されるペダルを力でねじ伏せないとCAD.85をキープできなかったような感じだったし。

鉾田環状をクリア後は追い風に乗って・・・と思ったところ、どうやら東の風に変わってしまったらしく、湖外側に伸びる方向は向かい風に入り思ったようにスピードは伸びなかった。

全体的にLSDのレンジで一定を意識して走れた感じ。

RESULT

種類 カテゴリ TIME DST AVE.SPD MAX.SPD AVE.HR MAX.HR AVE.CAD MAX.CAD
サイクリング レーニン 02:22:09 66.33 km 28.0 km/h 38.1 km/h 143 bpm(77%) 173 bpm(94%) 89 rpm 113 rpm(x)