鹿島まつりのジャンクフード

 鹿島まつりはここ近年、鹿島サッカースタジアム周辺で開催されるようになった地域のお祭りで、メインは「B級グルメ」の出店。結構な店舗数の出店がでるんだが、そのほとんどは特に目新しいものを売っているわけではない。
 
 ここにきて食べるのは、おそらく鹿嶋地域で出店しているだろうインドカレーの店が出す「ナンドッグ」、「チキンカレー」等。そもそもB級じゃないし、そこそこ美味しい。このカレーに加えて、子供たちのリクエストで、「たこ焼き」、「焼きそば」「おにぎり」。
 今年は昨日は強風+雨のためお客さんが少なかったけれど、今日は一転、夏の暑さかと思うくらいの日差し。ということで、子供たちは食後に「カキ氷」、僕は「キュウリ漬棒」。このキュウリ棒が結構お気に入り。

・・・ということで昼間から結構食べすぎ。

まつりから帰って14:00。天気も回復してきたので、2時間ほどいつもの練習コースを流してこようということで北浦へ。
北浦は強風・・・ということで風には逆らわないように、強度も上げすぎないように流したのみ。風はおおよそ北から、ちょい東よりからかな?

RESULT

TIME DEST AVE.SPD AVE.HR AVE.CAD
1:57:01 51.62 km 26.7 km/h 141 bpm(76%) 87 rpm