2月走行距離

1月に輪をかけて散々な結果となった。
2月頭に通勤だけでもということではじめたわけだが、その次の週にはインフルエンザで一週間半引きこもり・・・どんどん引きこもって自転車に乗ることも遠のいている感じ。このままじゃいかん!!!自転車に乗らない理由がドンドン積み重なっていく感じがする。寒い朝、痛む右膝、ロードマンの異音・・・挙げれば次々出てくる理由が走行距離をドンドン短くしている。このままじゃヤバイ!

3月は復帰しないと・・・ってことでロードマンを入院させた。痛む右膝はどうしようもないが、寒い朝は・・・ローラー台にて何とかしよう!

RESULT

距離 228.10 km
タイム 10:05:58 h:m:s
平均スピード 22.6 km/h
平均心拍 158 bpm
平均バイクケイデンス 82 rpm
最高平均心拍 158 bpm