5月走行距離

5月はモテギエンデューロ、ツール・ド・さくらがわなどのイベント参加で前半いいペースで距離を稼いでいたんだけど、平日をローラー台だけでつなごうとすると、距離が出ず、残り6日で300kmショートという状況でした。

このまま達成を逃すと、未達成になれていき、達成することそのものの意味をなくしてしまうため、絶対達成させたい・・・ということで5月最終土日に攻勢。

土曜日は、塾長、キャプテンとともに下総フレンドリーパークにて2時間個人練習、日曜日は単独霞ヶ浦120km走行を行い、なんとか達成ラインに持っていくことができました。

RESULT

距離 1,153 km
タイム 44:34:47 h:m:s
平均スピード 25.9 km/h
平均心拍 141 bpm
平均バイクケイデンス 77 rpm